闘病関連


◆闘病・子宮癌


はむぅの館 様 (はむぅ闘病記より )


お散歩中、お尻周辺に鮮血が付着してるのを発見。
子宮頚管炎かと思われましたが、開腹手術により子宮癌だったことがわかりました。

はむぅの館様ご夫妻にお迎えされる前に、片足先を失ったハムちゃん。
目に入れても痛くないほど溺愛されていました。
手術への決断、獣医師とのやりとり、それぞれの気持ちなど、読んでいて涙がこぼれます。

はむぅの館管理人様は、心配のあまり体調を崩してしまいます。
吐き気、食欲不振、幻聴、幻覚など激しい疲労に襲われながらもしっかりと愛ハムちゃんを看護されるのでした。

 

inserted by FC2 system