その他体験談


◆ペットショップであった話・YAHOO知恵袋



ここに挙げているのはあくまで一例です。
すべてのペットショップがこうだというわけではありません。
また逆に、これら以外にも辛い経験をされた方がいらっしゃるのも事実です。

本章の主旨は

* ずさんな飼育をしてるペットショップから正しい飼育法は学べない
* そのようなショップの店員に相談しても問題は解決はしない
* 『ペットショップからお迎えする』ことについて考える
* こういう現実も実在する

ということを知っていただきたいと願うものです。
下記記事を読んで、一度じっくり考えてみていただけたらと思います。

YAHOO 知恵袋 (ひどいペットショップ より)
YAHOO 知恵袋 (ハムスターを飼いはじめました より)
こちらは最初意味がわかりませんでした。ちょっと色々な問題があるように思います。

 

inserted by FC2 system