獣医師関連


◆診察台からの転落2



ここは恵方 様 トップページ → SIDE:B → 落下事故対策と友人の経験 より

恵方様のお知り合いにも落下事故が起きてしまいました。
獣医師の認識の甘さ低さが残念でなりません。
最後にあるお知り合いの方からのメッセージ、是非読んでいただきたいです。


そしてこちらはご自宅で起きた落下事故の詳細や、その後のハムちゃんの様子、看護の記録を掲載して
くださってるサイト様です。
Golden Palette 様 Hamster → 通院・闘病記 → つばめちゃん より

掃除などでケージを移動させる際、手が滑りそうになったり他のものに当たって手を離してしまいそうになったりして
冷や汗をかいた経験が私にもあります。
Golden Palette管理人きゃらさんは、自分の不注意を責め必死の思いで看病されます。
5日間の入院を乗り越え、きゃらさんと一緒に闘うゴルハムのつばめちゃん。
40gに満たない身体だと思えないくらいの強い生命力を感じました。
つばめちゃんの記録の最後のページにあるきゃらさんの言葉、とても大切なことだと思います。

 

inserted by FC2 system