獣医師関連


◆診察台からの転落



ここは恵方 様 トップページ → SIDE:B より

こちらのサイト様はご存知の方も多いかと思います。
ご自分の経験された、愛ハムの『レイラ』ちゃんの身に起きた転落事故についての詳細を
詳しく掲載してくださっています。
事故のこと以外のコンテンツを見ても、私たちの求めてる答えが綴られてるように思います。
求めている答えというか・・私達の気持ちを代弁してくださってます。
というのも微妙に違う気がするな・・適した言葉が出て来ずすみません・・。

自分の信じた道を進んでおられる姿にも共感でき、励まされました。
おかしな言い方かもしれませんが、かっこいいなと思いました。
私なんてまだまだよの、と改めてケツの青さを実感した次第です。

 

inserted by FC2 system