| HOME | BBS | MAIL |

アニファ著作権侵害事件?

小動物を飼ってらっしゃる、または飼ってらしたことのある方のほとんどがご存知なのではないかと思うアニマル雑誌『Anifa』
読者の方々からの信頼も厚く、とても人気のある雑誌ですよね。
アニファ発行の飼育本を見つけたときは、良い本だと思い私も購入しました。

ある日、知り合いのハムちゃんの写真が掲載されてるアニファ雑誌の情報を探しているとき
アニファのHPが無くなっていることに気づき変に思いました。
でもその時はまだ、リニューアルでもしてるのかな?くらいに思ってたんですが・・

この一例だけでなく、同じ経験をされた方が他にも数名いらっしゃることがわかり
非常に残念に思います。

『Animalfamily』の思いがこもった社名の『Anifa』
読者の信頼を裏切らないよう努めていっていただきたいですね・・

Photo by m-style.  Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2007 体験談から学ぼう All rights reserved.
since2009/02  
  


inserted by FC2 system